ろこもこ家計簿日記

ろこもっこー さんの家計簿日誌

2019-09-17

今日から書いていきますね。

こんにちは。

暑い日が続いていますね。

 

そんな時ほど無駄遣いしがちな気がするので

家計簿日記に登録してみました!

 

今年の夏は扇風機「https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F&hvadid=336788601737&hvdev=c&jp-ad-ap=0&tag=yahhyd-22&ref=pd_sl_91x8nbl1c_b

を新調しました。。。

ピンきりまであるのは分かってますが、

ちょっと思い切って良いものを購入・・・(絶対すぐに買い換えない。。)

 

あとは、女性にありがちだと思うのですが。。

なんで化粧品って一つを切らすと

次々となくなっていくのでしょうーー

買い換えたものが沢山あります。。

あと夏なので日焼け止めも新調。。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F&hvadid=336788601737&hvdev=c&jp-ad-ap=0&tag=yahhyd-22&ref=pd_sl_91x8nbl1c_b

肌が弱いので極力つけたくないんですが

今年は日差しが強かったので。。

 

あとは暑すぎて外に出たくない時は

ずーっとゲームをしてました^^

今年の夏だけでも何タイトルやったことか。。

飽きっぽいのですぐに次のゲームの軍資金に変えます^^

https://www.iimy.co.jp/

 

そういえば昨日ロフトに行ったら

秋コスメが沢山並んでいました。

ついつい購入。。

 

家計簿様、よろしくお願いします;;

全ブログ一覧

ろこもっこー さんのブログ一覧

ろこもっこー さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧