ろこもこ家計簿日記

ろこもっこー さんの家計簿日誌

2020-03-22

消える家計簿

(´・ω・`)・・・……、何が言いたいか分かるかね?

最近の出費がやばい。何が原因か、それは娯楽。

 

コロナの影響で外出が減り、家でゴロゴロ何やろう……

https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

そしてたどり着いた先がゲームである!

最近は、あつ森が流行っているらしいが、私はPCゲームのが好きだ。

https://www.nintendo.co.jp/switch/acbaa/index.html

 

あつ森と聞いて、真っ先に別のものが頭をよぎった私。

アァツモリィ!!!(すみません、つい出てしまいました。)

https://dic.pixiv.net/a/%E7%86%B1%E7%9B%9B

 

そんなこんな、どんな?で出費がすごい!つい目を逸らしてしまいたい現実と向き合ってます。

https://www.iimy.co.jp/

全ブログ一覧

ろこもっこー さんのブログ一覧

ろこもっこー さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧