ろこもこ家計簿日記

ろこもっこー さんの家計簿日誌

2021-08-13

夏っていう散財季節イベント

リアルではここ2日くらいが続いてて外のほうが涼しい。

ただちょっと雨が強すぎて困ってる。

曇りだったら夏でも全然歓迎よ。雨はやだけど。

晴れの日は38度とか40度とかに手が届きそうでやだわ~。

寒さは屋内外問わずいくらでもやりようあるけど、夏というのは

屋外だと限界があるからね。水分補給はしっかりしよ。

 

そして年末年始っていう息してるだけでお金が飛ぶイベントが終わって

あっという間に8か月経過したけど、今は上でも書いた通り真夏。

真夏といえば生活してるだけでお金が飛ぶ季節限定イベ開催中。

 

ネトゲ課金はそこそこ控えめにしたい気持ちと、

ソシャゲでよくある浴衣とか水着とかそういう夏限定のガチャ、

悲しきかなだいたいどこかに壊れキャラが潜んでいるから

引きにいかなきゃいけないんだ。仕方ないんだ・・・。

2021年08月13日の写真その1

大体のゲームって季節イベントとか周年イベントの時期被ってるのよね。

お財布にダイレクトアタックが好きなゲームたち相手で大変困る。

この前はV4波のレディーっていうコスを買っちゃったし☆

 

ここでどれだけうまく誤魔化せるかが主婦力の見せ場(違う)

 

全ブログ一覧

ろこもっこー さんのブログ一覧

ろこもっこー さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧